仲良しきょうだい♪

今日は、由直さん&純子さんの披露宴でした☆
現在、すでに由直さんの地元・愛知県で新生活をスタートさせているお2人…
純子さんの地元・長崎での披露宴ということで、遠方からもたくさんのゲストが
お越しくださいました!
「せっかく遠くからいらっしゃる方も多いんだから楽しんでもらいたい!」
という気持ちで、一生懸命準備していらっしゃいましたよ(^^)

そして、今日の披露宴、お2人はもちろん、ごきょうだいの活躍も光っていました!
受付には、純子さんが自ら手作りした、ブーケのリボン色当てクイズのボックス。
そして、純子さんのお姉様・眞由子さんと妹様・友里恵さん手作りのウェルカムボード。

姉妹の作品が並んで皆様をお迎えします☆

披露宴の中でも、友里恵さんがお手紙と祝舞でお2人をお祝い。
本当に心のこもったお手紙で純子さんはもちろん、ゲストのみなさんも、私も、ジーン…。
堂々とした祝舞の披露に大きな大きな拍手が送られました!

デザートタイムは、由直さん自らシェフに♪
 
シェフ大人気!さわやか笑顔でサービス中です☆
由直さんのお兄様・弘和さんも傍で温かく見守っていらっしゃいましたよ~!

おひらき後、仲良しのごきょうだいに囲まれて笑顔のお2人(^^)

由直さん&純子さん、愛知での生活、長崎から応援していますね!