MCに、DVD制作に…(^^)

今日は、健司さん&知代さんの披露宴でした!
お2人は、以前ブログの<DVD打ち合わせ♪>にもご登場いただいた、
高橋がプロフィールDVD制作&披露宴MCを担当!という新郎新婦です。

お2人の一生懸命準備する姿に、私も気合たっぷりに臨んだ今日。
初めてお会いした知代さんのご両親に「ブログ見てます~!」と
お声をかけて頂いた時はとっても嬉しかったです!
披露宴では、「ゲストのみなさんと近い距離にいたい!」というお2人が、
お席へ直接スピーチをお願いしに行ったり、レストランオーナーの健司さんが
日頃のシェフの格好でケーキサービスをしたり…。
ゲストのみなさんも、そんなお2人を温かく祝福していらっしゃいましたよ♪

(写真左)おひらき後に笑顔のお2人。(&ちゃっかり一緒に♪の高橋)
(写真右)過去に<Radio「Impression」>にご出演の松尾さん(左)&一ノ瀬さん(右)もご出席♪
実は、アナウンス倶楽部スタッフにも、健司さんのレストランのファン多数!
これからも、おいしいゴハン食べに&お2人に会いに、行きますねっ(^^)

男性対象 ブラッシュアップセミナー

昨夜、ながさきめぐりあい事業の一環として、
男性を対象としたブラッシュアップセミナーを実施しました。

今回のテーマは、「第一印象を良くする為に・・・」。

様々な角度から自己分析を行い、新しいご自分の魅力を発見していただきました。

人に与える印象において大きな要素となる「ファッション」や「色」・・・
男性にとっては、新鮮な内容だったようです。

「洋服選びの参考になりました」
「明るい色を選んでみようかと思います」

さらに素敵になって、新しい出会いを楽しんでくださいね。