homey wedding♡

今日は辰也さん&恵子さんの披露宴でした♪

お2人が選ばれた挙式スタイルは人前式。
式では、現在お2人がお住まいの福岡市から送られた
『婚姻届受理証明書』を、立会人代表の辰也さんのお兄様・聡さんに
代読していただきました。
リハーサルで念入りにCHECK☆

リハ後、メイン席に座ってみたお2人…

「がんばりまーす!」と、ナイスポーズ(^^)
そして、辰也さんのヘアスタイルは、恵子さんの弟様・理容師の良二さんがセット!
こちらもナイス♪

そしてスタートした披露宴☆
ご親族のみのお披露目会ということで会場は終始和やか。
突撃インタビューでは、お2人のことをよく知るみなさんから色々なエピソードが飛び出し、
余興では、辰也さんと、お兄様・聡さんが弾き語りで盛り上げます。

みなさんに温かく見守られ、おひらき後も笑顔のお2人です。

辰也さん&恵子さん、末永くお幸せに♡