涙★あったかーい披露宴

剛さん・裕子さんの披露宴の司会を担当させていただきました。
優しい笑顔が印象的なお2人★
披露宴はお2人の人柄のような、あったかーい披露宴となりました。
余興で登場したのは、「ムーディー勝山」に扮したご友人の相良様。
ブログへのアップを快く了承してくださり、ありがとうございます★

そっくりな歌声に皆さん爆笑。いろんなものを右から左へ受け流していました 笑。

思わず涙したのは新郎剛さんのご挨拶で。
「結婚に高校の頃から憧れていて…」に笑いがこぼれた会場でしたが
涙こらえて新婦への思いを話す新郎の姿に、思わず涙が…。
こんな風に思ってもらえる女性は幸せですね、裕子さん★
どうぞ、いつまでもお幸せに!!

肉体派余興に笑★サプライズ満載!

17日は貴教さん・成美さんの結婚式でした。
サプライズ満載の披露宴で、
新婦のご兄弟からサプライズでDVD映像・生歌・生演奏のプレゼント★
新郎が島原消防署におつとめということで、レスキューの服装で登場★
新婦と新郎の姉妹で、新郎に内緒で歌と手紙のプレゼント★
最後には新郎から新婦へのお手紙のサプライズ★
成功するたびに笑顔の2人でした。

余興もユニークなものが多く、肉体派!
新郎も参加しての組み体操には大きな拍手が!

でも…主役が一番上、というわけではないんですね 笑

貴教さん・成美さん!!お幸せに!!