輝け!演華祭

皆さん、歌うことはお好きですか?
歌は、大きな声を出すので体にも良くストレス解消になり
特にマイクを握るとスターになった気持ちで楽しくなりますよね♪

そんな歌うことが大好きな皆さんの発表会が
昨日、長崎ブリックホールの大ホールで行われました。
カラオケステージ「華」5周年記念特別企画『輝け!演華祭』!!

出場者の皆さんは、この日の為に歌の練習に励まれ
衣装は、美川憲一さんや小林幸子さんにも負けず劣らず
豪華絢爛のドレスや着物で目でも楽しめました(^^♪
そして、スペシャルゲストは北原ミレイさん・市川由紀乃さん・岩出和也さん
南かなこさん・池田輝男さんと錚々たるメンバーで『演華祭』を盛り上げて頂きました!

主催者の島崎ご夫妻、出場者の皆さん、スタッフの皆さん、そして、客席の皆さん
楽しい時間を有難うございました!来年は、出場者としてステージに立ちたいと思った一日でした・・・。
 

ご両親の愛の結晶

輝文さん♡彩さんの結婚式が11月10日行われました!

九州男児を絵に描いたような誠実で頼もしい輝文さんと
いつも笑顔で優しいお人柄が印象的な彩さんの披露宴は
笑いと涙ありの和やかなものでした。

そして、彩さんがお持ちのブーケに注目!!
実は、このブーケは彩さんのお父様・お母様の手作りなんです♪
お二人のご結婚が決まってご両親が、愛娘に何かできないか・・・と思案され
アートフラワーで作るブーケを贈ることに決められました。

作製日数4ヶ月。初めてアートフラワーにチャレンジされたお父様は
主に、色付けをご担当されたそうです。お父様曰く
『なかなか思うような配色にならず苦労した。試行錯誤を繰り返し
やっと納得いく色が出せた。2つのブーケは、私達(父・母)の思いが詰まっている。』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご両親の想いに感激してとても幸せな気持ちになりました(^v^)

           
        輝文さん♡彩さん
改めて、ご結婚誠におめでとうございます!!
どうぞ末長くお幸せに・・・

ときめきバザール★「喜道庵」

さて今月のときめきバザールも始動!!
長与にある天然温泉「喜道庵」へ行ってきました。

なんか、毎月温泉に入っているような…笑
温泉大好きな私にとっては、とっても嬉しい撮影です!!

「喜道庵」のお湯ってなんだかトロリとしていて、いかにもお肌によさそう!!
お肌トゥルトゥルになりました★
その後併設してあるエステでデコルテのアロマトリートメントを体験。
アロマの香りに癒されてきましたー。

こちらは酸素バー。
海を見ながらリフレッシュ!4種類の香りを選べるんですよ。
ちなみに私はグレープフルーツの香りを体験しました。

温泉・アロマ・マッサージ・酸素バーで癒し・リラックス・リフレッシュ!
こんな休日はいかがですか?

東芝IHクッキングヒーターお料理教室

松山の九電ビルで行われた「東芝HIクッキングヒーターお料理教室」へ行ってまいりました。
IHクッキングヒーターを使ってのお料理教室はお客様参加型。
火を使わずに安心・安全なので間近でプロの技を見ることができました。

作ったお料理は2品。「きのこと鶏肉・厚揚げの黒酢炒め」「茶そばの瓦焼き風」
中華料理もIHの高火力で美味しく出来上がりましたよ★
ふふふ。お料理のレパートリーが増えました。
お料理時間も短縮できて、お手入れも簡単!
将来はオール電化に…なんて想像しながら楽しくお仕事させていただきました。

今回のお料理の先生は長崎市岩川町「和味とくなが」のオーナーとくながさん。
とっても美味しいお店なので、オススメです。

071111_150057