東芝IHクッキングヒーターお料理教室

松山の九電ビルで行われた「東芝HIクッキングヒーターお料理教室」へ行ってまいりました。
IHクッキングヒーターを使ってのお料理教室はお客様参加型。
火を使わずに安心・安全なので間近でプロの技を見ることができました。

作ったお料理は2品。「きのこと鶏肉・厚揚げの黒酢炒め」「茶そばの瓦焼き風」
中華料理もIHの高火力で美味しく出来上がりましたよ★
ふふふ。お料理のレパートリーが増えました。
お料理時間も短縮できて、お手入れも簡単!
将来はオール電化に…なんて想像しながら楽しくお仕事させていただきました。

今回のお料理の先生は長崎市岩川町「和味とくなが」のオーナーとくながさん。
とっても美味しいお店なので、オススメです。

071111_150057


2件のコメント

  1. これも ときめきの取材なんですかね?
     料理のレパートリーが増えてよかったですね〜  誰か作ってあげるお相手はいらっしゃるのでしょうか…?(^-^) その料理を食べる方が羨ましいかぎりです

  2. いえいえ、これはIHクッキングヒーターのイベントだったんですよ★
    レパートリーは増えたのですが、もとが少ないので…えへ。
    料理は残念ながら、自分で作って全て自分のお腹の中へ…。
    誰かの為に作ってあげたいものです。

コメントは停止中です。