ご両親から受け継いだもの

ブライダルシーズン真っ只中! イベントも盛りだくさん!の今月。
スタッフブログも大賑わいで、私も思わず読みはまっております…(笑)

日曜日に担当した、洸一さん・亜矢さんのウエディングパーティ。

洸一さん。 タキシードの時には、バッサリ髪をカットして登場し
会場を沸かせました! (バタバタしていて写真を撮れず…無念…)

そして亜矢さんがお召しなのは、天国のお母様から譲り受けた大切な着物。

お色直し退場のエスコートシーンでは、
そのお母様との昔からの約束… = ご両親の結婚指輪を溶かして
ひとつの指輪に加工し、お父様から亜矢さんへ贈られました。

ラストは2人から皆様への感謝の気持ち、花火のプレゼントも…

洸一さん・亜矢さん、生まれてくる赤ちゃんと3人でお幸せに!!

イベント盛りだくさん!!

クリスマスグッズが店頭に並び始めて、
「もう冬なんだな~」と感じるようになった今日この頃。
朝晩はすっかり寒くなりましたが
天気の良い日のお昼間はとても暖かくて気持ちが良いですよね。

そんな気持ち良いお天気だった11月最初の週末
3日(土)4日(日)水辺の森公園で行われたのが「県産品フェア」
地元の皆さんに長崎の美味しいもの素敵なものを知ってもらいたい!!
と言うことで開催されているイベントです。
会場内には、県産品が並んだブースがズラリ。
そしてステージでは、キャラクターショーや県産品クイズが行われました。

とにかく会場が、たっくさんの人で賑わっていた!!という印象でした。

キャラクターショーの時にパチリ。

そして、先週末の11月11日(日)は
「サンサンさんわフェスティバル」で、地元のMC岩元さんと一緒に担当しました。
地元の方による、太鼓の演奏・こども龍踊り・よさこい・ブリの解体ショー、
それに来場者参加の早飲み大会やクイズ大会、
キャラクターショーにライブにマジックショー
しかも抽選会にもちまき等、本当に盛りだくさんのイベントで、
この日は少し寒かったのですが、最後の最後まで会場は大賑いでした!!
私も、とても楽しかったです☆

SN390765
パワフルなよさこいでの1シーン!!
大きな旗を一生懸命振っているこの男の子は、なんと2才!!
かわいらしくて釘付けになりました。

テラスデッキでのデザートブッフェ★

信賢さん・郁美さんの結婚式の司会を担当させていただきました。
2人の長男、5ヶ月の信太クンは愛嬌いっぱいで披露宴の人気者!
挙式から披露宴まで、泣くこともなく、ぐずることもなくとってもいい子でした。
パパ・ママのいっぱいの愛情に包まれて、すくすく成長中の信太クン。
大きくなって結婚式のアルバムに一緒に写っている自分を見て、
パパ・ママの愛情の深さを再確認することでしょうね☆

071103_154532_ed

最後はテラスデッキでデザートブッフェ★
気持ちのいい秋晴れで、テラスでのデザートタイムを皆さん楽しんでいらっしゃいました。

信賢さん・郁美さん・信太くん!
おめでとうございます!!

スイートな披露宴★

笑顔が素敵な元気さん・あいかさんの結婚式での1枚★

パティシエの旦那サマ元気さんが、ウエディングケーキをあいかさんへ手作りでプレゼント!
ブルーベリー・ラズベリー・ブルーベリーでベリースイートなウエディングケーキでした。
当日の朝、早く起きて作ったのだそう!!
手作りケーキでのファーストバイトは、ご両親にお手本を見せていただきました。
新婚当時にタイムスリップしたお父様・お母様の笑顔も素敵でしたー。
手作りケーキは、甘酸っぱくて美味しかったそうですよ!!

元気さんが作るケーキのように、あまーい家庭を作ってくださいね★
元気さん・あいかさん、おめでとうございます!!!