ご両親から受け継いだもの

ブライダルシーズン真っ只中! イベントも盛りだくさん!の今月。
スタッフブログも大賑わいで、私も思わず読みはまっております…(笑)

日曜日に担当した、洸一さん・亜矢さんのウエディングパーティ。

洸一さん。 タキシードの時には、バッサリ髪をカットして登場し
会場を沸かせました! (バタバタしていて写真を撮れず…無念…)

そして亜矢さんがお召しなのは、天国のお母様から譲り受けた大切な着物。

お色直し退場のエスコートシーンでは、
そのお母様との昔からの約束… = ご両親の結婚指輪を溶かして
ひとつの指輪に加工し、お父様から亜矢さんへ贈られました。

ラストは2人から皆様への感謝の気持ち、花火のプレゼントも…

洸一さん・亜矢さん、生まれてくる赤ちゃんと3人でお幸せに!!


2件のコメント

  1. いつになく洸一が緊張していたのが笑えましたw
    お二人は幸せになってくれることと思います.

    真由ちゃん(視聴者としてこう呼んでるので…)笑顔最高!!
    余興で幾度かハプニングがありましたけれど,司会お疲れ様でした.
    これからもご活躍のほど楽しみにしております.

  2. 洸一さんのご友人さん♪

    いらっしゃいませ!

    洸一さん…「いつになく…」だったんですね!
    亜矢さん発案の「指輪の交換」。
    本番前に練習したんですが、
    すごく照れつつも、さすがの優しさで応えてくださいましたし、
    亜矢さんへのお手紙も、いつの間に!?でしたね!

    いいパパとなり、ママとなられることでしょうね~。

    そして、余興。
    大いに盛り上げていただき、皆様に感謝!でした。
    私も何度も「素」で爆笑いたしました~(笑)

    応援もありがとうございます!
    洸一さんとも、いつまでも仲の良いご友人で^^

コメントは停止中です。