復帰しました・・・・

諸事情により しばらくお休みしていましたが
ブライダル復帰いたしました☆
スローテンポな再スタートではありますが
一層頑張りたいと思っています。
皆さま 宜しくお願いします・・・

さて 久々のブライダル。
吉永勇司朗さん&咲子さんは
10年のお付き合いを経て この度めでたくゴールイン♪
来月60歳を迎える新郎のお父様の還暦もサプライズでお祝いしました。

この日 新郎新婦に負けないくらい注目を集めていたのが
同僚のお子様 旭(あさひ)くん。
まもなく三ヶ月迎えるそうで 目がクリクリの可愛い男の子でした♥

勇司朗さん 咲子さん これからも益々お幸せに♪

笑顔いっぱいの披露宴

新さん・真由美さんの披露宴★
とっても明るくユニークな2人。
打ち合わせでも、笑いっぱなしだった私。
2人らしい明るい披露宴に!と心を込めてつとめさせていただきました。

2人入場の前に会場内に流れる「2人の思い出のアルバム」
新郎新さんの幼い頃の様子として映し出されたのは「サボテン」!?
「イメージ映像でお楽しみください」に会場は爆笑…
産毛が生えている様子が似ているのだとか…うーん新さんらしい。
その後もイメージ映像は続き、地元の銅像達が登場。
会場は笑いでいっぱいになりました。

新さんのご友人青木様が2人へ贈ってくださった言葉
「人生とは誰かの為に生きること」
胸にストンと落ちてきました。
素敵な言葉。私も大切にしていきたい言葉です。

新さん・真由美さんお幸せに!!!!!

サプライズで感謝を伝えた披露宴

幸修さん・美由紀さんの披露宴を担当させていただきました★

新婦美由紀さん手作りのウエディングベアが受付で皆様をお出迎え。

どこか2人に似ていたりして…。
挙式で登場したリングピローは幸修さんのお母様の手作り。
美由紀さんと幸修さんのお母様の共同作品…なんていうのも、
これから作られそうですね★

ウエディングケーキ入刀のシーンでは、ご両家のご両親もご一緒に☆
新婚時代にタイムスリップ★のご両親にたくさんのフラッシュがたかれていました。
その他もたくさんのサプライズで皆さんを驚かせた2人。
ゲストの方に楽しんでいただきたいという思い、きっとゲストの方々へ伝わったことと思います。
「出会ったことは偶然。でも運命でもあり必然でもあった」との幸修さんの言葉に
2人の愛の深さを感じたのでした。
幸修さん・美由紀さん、本当におめでとうございます!!