復帰しました・・・・

諸事情により しばらくお休みしていましたが
ブライダル復帰いたしました☆
スローテンポな再スタートではありますが
一層頑張りたいと思っています。
皆さま 宜しくお願いします・・・

さて 久々のブライダル。
吉永勇司朗さん&咲子さんは
10年のお付き合いを経て この度めでたくゴールイン♪
来月60歳を迎える新郎のお父様の還暦もサプライズでお祝いしました。

この日 新郎新婦に負けないくらい注目を集めていたのが
同僚のお子様 旭(あさひ)くん。
まもなく三ヶ月迎えるそうで 目がクリクリの可愛い男の子でした♥

勇司朗さん 咲子さん これからも益々お幸せに♪


2件のコメント

  1. おかえりなさい。
    くれぐれも、お体に気をつけてください。
    インプレッションにご紹介したい方々が、た~くさんいらっしゃいます。
    これからも、よろしくお願い致します。

    旭くん、かわいいっすね^^

  2. 一ノ瀬さま

    「おかえりなさい」・・・嬉しいお言葉ありがとうございます。
    励みになります(涙)
    久々の現場は とても緊張しましたが
    やはり結婚式はいいもんですねぇ~。
    この仕事の魅力を再確認することができました。

    インプレッションも再起動です。
    どんどんご紹介ください!!
    宜しくお願い致します。

コメントは停止中です。