イベント盛りだくさん!!

クリスマスグッズが店頭に並び始めて、
「もう冬なんだな~」と感じるようになった今日この頃。
朝晩はすっかり寒くなりましたが
天気の良い日のお昼間はとても暖かくて気持ちが良いですよね。

そんな気持ち良いお天気だった11月最初の週末
3日(土)4日(日)水辺の森公園で行われたのが「県産品フェア」
地元の皆さんに長崎の美味しいもの素敵なものを知ってもらいたい!!
と言うことで開催されているイベントです。
会場内には、県産品が並んだブースがズラリ。
そしてステージでは、キャラクターショーや県産品クイズが行われました。

とにかく会場が、たっくさんの人で賑わっていた!!という印象でした。

キャラクターショーの時にパチリ。

そして、先週末の11月11日(日)は
「サンサンさんわフェスティバル」で、地元のMC岩元さんと一緒に担当しました。
地元の方による、太鼓の演奏・こども龍踊り・よさこい・ブリの解体ショー、
それに来場者参加の早飲み大会やクイズ大会、
キャラクターショーにライブにマジックショー
しかも抽選会にもちまき等、本当に盛りだくさんのイベントで、
この日は少し寒かったのですが、最後の最後まで会場は大賑いでした!!
私も、とても楽しかったです☆

SN390765
パワフルなよさこいでの1シーン!!
大きな旗を一生懸命振っているこの男の子は、なんと2才!!
かわいらしくて釘付けになりました。


2件のコメント

  1. どうもです(^-^)

    今更ですが県産品まつりお疲れ様でした  またしても2日間とも行った暇人です… それは幸さんがいたから?(笑)

    仮面ライダーショーは確かにすごかったですね  一生懸命応援している子供たち見てると自分にもあんな時代あったんだね〜みたいな そっちに圧倒でした(^-^;) 

    幸さんもテレビと変わらない笑顔の素敵なお綺麗な方でした   私は生MCは初めて聞きましたがやっぱりいい声していらっしゃる!  さすがは アナウンス倶楽部 ですね(笑)  

  2. カトキチさんこんにちは。

    お返事遅くなりすみませんっ!!
    県産品フェアの仮面ライダーショーは本当に大人気でしたね。
    一生懸命なこどもの引き込まれ具合にも驚きました。

    2日間ともいらしてたなんて!!
    長崎の美味しい物をたくさんゲットされたのではないですか?(笑)

コメントは停止中です。