ゲストも参加で盛りだくさん!

昨日に引き続き天候に恵まれた今日、
フレッシュな21歳カップル、拓郎さんと愛実さんの披露宴を
担当させていただきました!

「アットホームで楽しい披露宴に!」と気合たっぷりのお2人。
ゲスト多数参加&盛りだくさんの進行でした~♪

ケーキカット後に、ファーストバイト+ご両親からラストバイト。
お子様からの花束プレゼントは、チビッコ6名が賑やかに登場!
ブーケプルズは20名、ブートニアプルズも15名!
お誕生日のご友人にバースデーカクテルのプレゼント☆
お色直し入場後、フラワーサービスで各テーブルにご挨拶。
ラッキービーンズでは6名にプレゼント&インタビュー!
カクテルドレスの色当てクイズに、キャンドルリレー…

お~今思い出しても濃い内容!皆さんの笑顔が浮かびます(^^)
たくさんの方に盛り上げていただき、あっという間でしたね~!

最後までお話が尽きなかった拓郎さんのご友人の皆さんと♪

拓郎さん&愛実さん!楽しみながら一生懸命作り上げた今日の披露宴のように、
新生活も2人で協力してがんばってくださいね!応援しています!