ときめき★ホンダドリーム長崎

080317_131430_ed

080317_105859_ed

今日は、ホンダドリーム長崎へお邪魔しました★
夢のようなバイクがいっぱい!!
今回ご紹介して頂いたのは先週発売となった「DN-01」
まだ長崎を走っていないバイクなので、
道を走らせていると色んな方が振り返ります。
ピカっと光った車体が素敵!!カラーは黒・赤・白・紫の4色。
うーん…選べない…。
写真のように、私も後ろに乗せていただきました★
風が気持ちいいー!!
今のこの季節がツーリングに最適なのだとか。
皆さんも、この週末ツーリングはいかがですか?

この様子は来週木曜日18:55~19:55NBC「ときめきバザール」で★


3件のコメント

  1. やっぱ2輪はかっこいいっすねぇ 憧れて免許を取ろうかと考えた時期もありました… まだ諦めたわけではありませんが長い人生の中で機会があればという感じです(笑) 水辺の森はさぞ春の陽気で気持ちよかったでしょうね 私といえば…季節の変わり目で風邪を引いてしまい苦しんでおりますが 大村…楽しみにしております そして翌日と昨年どうりなら…帆船まつりも?! 楽しみは尽きません(´∇`)

  2. DN-01をテレビで見られるなんて長崎の方が羨ましい!
    バイクネタ自体かなり珍しいですからね。
    試乗は済ませた当方名古屋在住です。

  3. ★カトキチさん

    コメントありがとうございます。
    本当に、2輪ってかっこいいですよね!
    私も免許をとりたいなぁと思ってはいたんですが…。
    自転車に乗れるようになったら考えます 笑。
    風邪、早くなおりますように。

    ★ビバさん

    コメントありがとうございます。
    もう試乗されたんですねー!
    乗り心地いかがでしたか?
    後ろの乗り心地もとってもよかったんですが、
    自分で運転できるとまた違うんだろうなーと思います。
    暑くもなく、寒すぎず…今の季節がちょうどバイクに乗るにはいい季節ですよね。

コメントは停止中です。