盛り上がりました~!

今日は潤さん&優子さんの披露宴でした♪

8年ものお付き合いを経て…ということもあり、
これまで見守ってきた皆さんの喜びもひとしお☆
何をするにも、歓声があがり、盛り上がりましたね~!
そして皆さんの余興にかける気合い!すごかったですねぇ~!
披露宴が始まる前から打ち合わせにいらっしゃるグループあり、
早々と余興で使う道具を預けるグループあり…、
優子さんのお姉さまご夫妻からはサプライズで歌の披露も!
潤さん&優子さんもたくさんの余興に参加していただき、
会場が一体となって楽しんだ時間でした。

おひらき後に笑顔の1枚♪

明後日から新婚旅行という潤さん&優子さん、
思いっきり楽しんできてくださいね♡

実は優子さんと高橋は、2歳違いで同じ高校出身♪
それだけでなく、高橋が高1の時にお世話になった担任の先生が、
優子さんのいとことしてご出席!これにはビックリしました~!
スピーチをしてくださった高校時代のご友人も、高橋友人の妹さんでしたし♪
いろいろご縁がありました~(^^)