挙式も3人で♪

人前式での「誓いのキス」シーン。

3人で誓いのキス♪
 
義昇さん・奈津希さん、そして愛娘・莉緒ちゃん。親子3人でのかわいい誓いのキスでした♪
(※写真を撮ってくれたのは、ちょうど同じ会場でお仕事だった幸さえちゃん。thanks!)

その後のウエディングパーティもアイデア満載!
特に盛り上がった「宝探し」ゲームでプレゼント!タイム。
会場内の数箇所に隠された、プレゼント内容が書かれた封筒を探すゲームなんですが…
莉緒ちゃんが着ていたドレスをめくって探す人まで現れたりして(笑)

お子様連れのゲストのためにベビーコーナーを設ける心配りも素敵でした♪

莉緒ちゃんと3人で♪

いつまでも3人仲良く、笑顔溢れるファミリーで!!


2件のコメント

  1. 真由さん、先日は本当にありがとうございました!!
    ブログの更新楽しみに待ってました。照
    真由さんのおかげで、めちゃめちゃ幸せな一日になりました。
    準備が大変だった分、達成感でいっぱいです。
    でも心残りがひとつ・・・
    真由さんと一緒に写真が撮りたかったぁあ~!!!

    これからもずっとずっと明るい真由さんでお仕事頑張ってくださいね。
    応援しています。

  2. NATSUKIさん

    コメントありがとうございます!嬉しいです♪

    ほんと、準備頑張りましたよね!!!
    まずは化粧室に行って「すごい!いろんな物が置いてある~!!」
    とその細やかさに感動。
    受付を飾っていた写真の数々も、どれもキュートでした~♪
    挙式もオリジナリティ溢れて、可愛くて…
    挙式・披露宴ともに、すごく楽しく司会させていただきました!

    担当の梅本さんとも「ほんっと頑張り屋さんですよね^^」と
    しみじみ感動していたんです。
    ゲストの皆さんの笑顔も盛り上がりも、その頑張りがあったからこそ!
    担当できて幸せでした~♪ 莉緒ちゃんには癒されっぱなしでしたし♪

    本当におめでとうございます!!

コメントは停止中です。