お詫びブログでございやす・・・

「お詫び」というのも・・・・

先日 某会場のブライダルフェアで
素敵なカップルと再会。
新郎新婦役となった
田川彰さん&由里子さんご夫妻。
3月29日にご結婚された新婚さん♪
披露宴の司会を務めさせていただきました。

披露宴当日。

いつものように
最後に写真を撮らせていただき
あとでその写真を確認すると

あぁぁ・・なんてこと。
お美しい由里子さんが は・は・半目・・・・
パッチリ大きな瞳が印象的な由里子さんだけに
この写真はさすがに掲載できずに
写真なしでアップしようと思いつつ
思いつつ、思いつつ・・・・

こんなに時間がたったとは。

あれから
お二人は ず~っとブログをチェックしてくれていたと知り
ほんっっっ・・・・とに 申し訳ない気分で一杯になりました(汗)

で。

担当プランナーM本さんが
こんな素敵な写真を分けてくださって(涙)
あまりに素敵なので
今更ながらですが
アップさせていただきました。

彰さん&由里子さん
本当に申し訳ありませんでした。
再会できて嬉しかったし 
・・・・・・・・・良かったです(汗)
また、お会いできますように~ぃ。
お幸せにね♥


3件のコメント

  1. 得丸さん、こんにちは。
    あっという間の3ヶ月ですね・・・
    「イケメン♥イケ女」のおふたりも見てくれているかな?
    ありがとうございました。

  2. 得丸さんこんにちわ。
    この間お会いできてうれしかったです★★
    わざわざ載せてもらっちゃってありがとうございます!
    感激です♪
    実は楽しみにしてたんですよ~♪
    でも半目だったんですね。。。お恥ずかしい(笑)
    こちらこそ半目になって申し訳ないです。
    ですが、ホントありがとうございます♪
    二人で楽しく見させていただきました☆
    これからも応援していまーす♪

  3. M本さんへ

    こちらこそ
    ご心配かけて申し訳ありませんでした。
    それにしても
    本当に素敵な写真でホレボレ・・・♥
    ま!モデルがいいからですね~♪

    田川夫妻へ

    大変長らくお待たせ致しました~
    こうして写真を見てみると
    本当に素敵なカップルですよ☆
    いつか産まれる二人のお子様は
    間違いなく背がスラッとして美男美女でしょうねぇ。
    楽しみですね。
    お幸せに~。

コメントは停止中です。