夏だ!コラボだ!いらっしゃ~い!

それぞれのパーソナリティーがお送りしております
長崎市民FM月曜~金曜まで17時スタートのワイド番組☆

今週はコラボ企画となっておりまして昨日がその第一日目でした♪
代表のブログにもありますが(さすが代表!よくわかってくださっています・・)
スタート前はドキドキしっぱなしでした~!(>_< ) 火曜日担当の嶋山さんとの楽しいおしゃべりをしていくうちに少しずつリラックスモード☆ 嶋山さんとの楽しいお話聴いていただけましたか? 嶋山さんの元気のモトやストレス発散方法、思い出の曲&エピソード そして、リスナーのみなさんからはとびっきりの「ダイエット情報」なども いただき、二人本気でチェックしていました(^^ゞ このコラボ企画は今週いっぱい続きます! いろいろなメンバーの意外な一面を発見するチャンスかもですよ☆ 私は7月18日金曜日、宮崎さんが担当の番組「純風満帆」におじゃまします! 今週17時~は、ぜひ長崎市民FMをお聴き逃しなく~♪


2件のコメント

  1. 昨日の放送、聴きましたよ~
    全部ではありませんでしたが、楽しそうでしたね~
    ・・・が、素になりすぎていたのでしょうか?
    私としては、やや長崎弁なまりだったのが気になりましたが(^^;
    ま、それもスペシャル企画の愛嬌ってことで~いいことにしましょう。
    それにしても、楽しみな一週間です☆

  2. す、すみませ~ん!!!(;O;)
    嶋山さんとの楽しいトーク&とびっきりのダイエット情報にと
    テンションが上がりっぱなしで思わず「素」になりすぎて
    おりました大坪です…^^;
    18日金曜日の宮崎さんとのコラボは、
    気をつけながらも楽しいトークをお届けしたいと思います!
    金曜日もどうぞ楽しんでいただきながら…
    代表チェックお願いしま~す(>_<;) 聴いていただきありがとうございました!!

コメントは停止中です。