ときめき★「ろあん」

毎月長崎の旬の情報をお届けしておりますNBC「ときめきバザール★」
夢彩都4階の「旬菜創作バイキング ろあん」さんにお邪魔しました。
ご紹介してくださったのは広島出身の店長伊藤さん。
広島を中心に全国展開しているこちらのお店ですが、
各地味が違うんだそうです。
長崎は甘口。
野菜などの食材はもちろん、醤油やお出汁まで長崎産にこだわっていらっしゃいます。
「長崎の方の口に合うように」とつくられたこだわりのお料理は、優しい甘味を含んだ薄味仕立て。
ランチが大人1500円・ディナーが大人2000円で時間制限なしととても良心的なお店です。
ここで初体験したのが「鯛の塩釜焼き」!!
こーんなに大きい鯛が、ドドーンと登場!夏の新メニューです。
ディナーのバイキングに登場しています。塩加減がちょうどいい絶品です。

7月31日(木)18:55~19:54
NBC「ときめきバザール」でチェックしてください★


5件のコメント

  1. 今回も見所満載ですね〜!
    鯛料理も美味しそうですね〜(^-^)/
    食べてみたいです!

  2. 鯛の塩釜 すっげぇ〜! 喰いてぇ〜(*゜ー゜*)
    バイキングとか食べ放題とかって梓乃さん向きだよね 由加ちゃんの記事にある松新ステーキの山?!も食べたかったんじゃない?(笑)

  3. ★RRさん

    コメントありがとうございますー。
    鯛の塩釜焼き美味しかったですよ!
    こんな高価なものがバイキングでいただけるなんて!
    ディナー限定のメニューなので、夜がオススメです。

  4. ★カトキチさん

    コメントありがとうございますー。
    本当に大きくて豪華ですよね。
    テレビCMで見てからずっと食べてみたかったんです!
    松新さんのステーキも美味しそうで★
    プライベートで行かなくちゃ!

  5. ブログをやってらっしゃると聞いたので遊びにきちゃいましたヾ(^▽^)ノ☆
    先日お世話になりました、写真の右側のテンチョーです(笑)
    機会があれば、是非今度はゆっくりとお食事を楽しみにいらしてください♪♪

コメントは停止中です。