明日の放送は…

月~金曜日、毎朝7時58分から放送の、
NBCラジオ「おつかれさまです。アリナミン。」

明日は、リスナーさんからメッセージをいただき(ありがとうございます♪)
取材してきました、毎日新聞 長与販売店の吉田さんです!

新聞配達だけでなく、地域の方のリクエストを受けて
古紙回収もなさっている吉田さん…
お客様のことを熱心に考えていらっしゃる姿に感動しました。
お忙しい中、快く取材を受けてくださり、
ありがとうございました!!

さて、「おつかれさまです。アリナミン」では、
いつもお世話になっている方や、どうしているのか気になっている方へ、
私・高橋があなたに代わって、気持ちを伝えにいきます♪
がんばっているあの人への応援メッセージでもOK!

ご希望の方は、
〒850-8650
NBCラジオ「おつかれさまです。アリナミン」係 まで!

メッセージと、武田薬品からアリナミンVをお届けします(^^)v
ご応募お待ちしていまーす!!


2件のコメント

  1. 高橋さんやアナウンス倶楽部の皆様方だっていつも 司会にテレビに お疲れ様です〜 って感じなんですけどね 一度くらい事務所へ突撃〜!ってあっても面白いかもですね(笑)

  2. *カトキチさん*

    おつかれさまです!
    事務所へ突撃~っっ!やってみましょうかね~(笑)

    「おつかれさまです。アリナミン。」を担当させていただき、
    リスナーの方々が「元気に1日がんばろう!」と
    思ってくださったら…と考えていますが、
    たくさんの方にインタビューすることで、
    私も元気をいただいているんですよ♪
    このブログにコメントくださるみなさんにも、
    元気付けていただいているんです。
    とってもありがたいなと思って、がんばっています(^^)

コメントは停止中です。