V・ファーレン長崎サッカーフェスティバル2008

        SANYO DIGITAL CAMERA
夏休みに入って最初の日曜日。長崎市総合運動公園かきどまり運動広場で
「V・ファーレン長崎サッカーフェスティバル2008」が開催されました!!

夏空のもと、集まった子供たちは約100人。普段はなかなか接することができない
V・ファーレン長崎のコーチ・選手の皆さんからサッカーの楽しさを学びました。
子供たちの表情は、とてもイキイキしていて元気にグラウンドを走っていました♪
プロのサッカー選手目指してがんばってね~(^O^)/

そして昨日は、あずみちゃんが見学にきてくれました!!

       SANYO DIGITAL CAMERA

スポーツウーマンのあずみちゃんは、昨日は体がウズウズしていたらしく
「子供たちと一緒に走りたーい」と、今にも子供たちの中に駆け出して行きそうでした・・・。


4件のコメント

  1. 暑〜い中… お疲れ様でした 青い空そして青々とした緑をバックに爽やかなツーショットいいですねぇ〜 電波とデジタル夢の競演(笑)なんて言い方もありますね 亜純ちゃん 一緒に走っていってたら面白かったかも ですね

  2. カトキチさんへ
    この日は、台風7号の影響で長崎市内は雨が降ったり
    止んだりの天気だったのですが、かきどまり運動広場は
    ご覧の通り清々しい青空が広がりました~。

    あずみちゃんも私も晴れ女でW効果で晴れたんでしょうね(^^)v
    これからも、いろんな写真や話題をブログに載せていきますので
    楽しんで下さいね♪

  3. ゆきさんへ 先日はイベントお疲れ様でした★お世話になりました。ほーんといいお天気!で選手の皆さんと元気に走り回る子どもたち可愛かったですね^^ 

  4. あずみちゃんへ
    このイベントの時は、本当気持の良いお天気だったね~。
    サッカーを楽しむ子供たちは、とても可愛かったし
    あずみちゃんと一緒に過ごした時間も楽しかったです♪
    また、いつでも見学にきてね!待ってます(^O^)/

コメントは停止中です。