長崎での思い出♪

毎回皆さまとの出会いを楽しみに、納涼ビール電車での進行役を務めさせて
いただいております(^^♪

今回のビール電車は団体さまではなかったのですが、初対面同士の方とも
乾杯でグラスをあわせて下さったり、途中クイズ大会があるのですが、
その時もみなさまで盛り上げていただきました☆

そして、今回ご乗車いただいたお客さまの中にこの夏の間だけ、
お仕事の関係で長崎で過ごしている方々がいらっしゃいました。
長崎にいる間にぜひこの「ビール電車」に乗ってもらいたい!というお仲間の方の
願いから実現された今回の乗車・・・

この納涼ビール電車を、ご乗車いただいた皆さまの夏の思い出として・・
そして県外から来て下さった皆さまの長崎での夏の思い出として残していただけたら幸いです(^o^)

7月23日(水)ビール電車2

記念撮影☆私も入れていただきました♪ありがとうございました(^^)
ぜひまた長崎へいらっしゃって下さいね!
ご乗車いただいた皆さまありがとうございました\(^o^)/