長崎純心大学 リーダーシップ開発講座

今日は、長崎純心大学で上記の講座の講師を担当致しました。

様々な角度から、徹底的に自分自身と向き合っていただいた今回の講座・・・
何か一つでも、皆さんの心に残っていれば嬉しいです。

講座の中で、皆さんから、私(吉村)の印象を教えていただきました。
なぜか重複した回答は以下の通り・・・

「おっとり、のんびり、ふんわり、ゆったり、マイペース、でも、しっかりしている」
「フラワーアレンジメント・ガーデニング・読書・映画・音楽が好きそう」
「お料理・お掃除大好き!」
「ピアノが得意!」
「茶道家元?」

女子大生、かなり鋭いかも!!
でも、ピアノは弾けないの~!茶道も心得ておりませんの~!

「核家族?」
「彼氏に尽くしそう!」
「・・・・・・悩みがなさそう」 

少数ながら、こんなご意見もありました。あはは。

感受性豊かな皆さんのおかげで、とても刺激的な1日になりました。
また、ぜひ、お会いしましょう!