アッパレ!MIYAZAKI

宮崎放送のワイド番組「アッパレ!MIYAZAKI」のロケに参加。
長崎のグルメ特集です。長崎の美味しいものをたくさんご紹介します。
実は私、初めてのグルメリポート体験でした!

↑リポーターの関本彩水さんと。
どこか雰囲気の似ている2人は1日行動を共にしてすっかり意気投合!

放送は4月予定です。近くなったらまたアップしますね。
ちなみに同じころ、宮崎からの生中継にも出演予定です。
関本さんとのコンビでお届けします!

「デジチラ☆」高視聴率御礼

今日もお得な情報盛りだくさんの「デジチラ☆」ご覧いただけましたでしょうかぁ~。

さて、今日はとっても嬉しい出来事がありました♪先週(2/13)の「デジチラ☆」の
視聴率が10.1%でした\(^o^)/今までで最高の数字!!
これも、いつも応援して頂いている皆さんのお蔭です☆ありがとうございます(●^o^●)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

      これからも、知って得する情報をお伝えしていきまーす!!

10☆回目のプロポーズ♪♪

勇人さん三貴さんの披露宴☆

打ち合わせの時、お二人といろいろなお話をさせていただくのですが
勇人さんと三貴さんとのお話の途中プロポーズの話題に・・・
「プロポーズは10☆回ぐらい・・・」ときき、すご~い!ドラマみたいですね~!
素敵!!勇人さんの一途な想いに感動しました。

準備の段階から細部に渡り、お二人の感謝の気持ちが込められた披露宴でした。
そんな気持ちの優しいお二人に贈られる余興の時間も盛り上がる!盛り上がる!
勇人さんのお仲間の方からは歴史ある太鼓やソーラン節☆
三貴さんは学校の先生ということもあり、生徒の皆さんからお手紙や色紙、映像と
お祝いのメッセージがたくさん届きました☆
そしてケーキ入刀の時は・・・このナイフで(^^)

バレーボールに携わる三貴さんへのプレゼントということで担当プランナー溝江さんのお手製です☆

お二人に出会えたこと本当に嬉しく思います!どうぞいつまでもお幸せに~(^o^)/

見つめ合う二人❤

貴士さんと香さんの人前式~披露宴を担当させていただきました☆

タイトルにもさせていただきましたが・・・
打ち合わせの時から、挙式披露宴当日も
何かあるとふっと見つめ合いアイコンタクトで話をするお二人の姿
印象的でした~(>_< ) たくさんのゲストの方が出席して下さっていましたが、 皆さん「いい男やね~」「本当きれいやね~」と口々に(^^♪ 本当に美男美女カップルで終始ラブラブで見てるだけで幸せ!といった感じ☆ 貴士さんの優しすぎるくらい優しい所が好き!という香さん♪ そんな香さんをずっと守っていくと誓った貴士さん♪ これからもラブラブで見つめ合ってずっとお幸せに~(^o^)/