ヒットパレード♪

今日は盛・盛沢山のアトラクションで盛り上がった隆さん♡加奈子さんの結婚披露パーティでした!!

まずは、アトラクションの為だけに長崎市から会場の嬉野までお祝いに駆け付けてくださった
プロのサッスク奏者 脇本志津子様の素敵な演奏からスタートしましたぁ~。
♪ホールニューワールド ♪いとしのエリーを演奏され会場がトロ~リ甘い雰囲気に包まれました♡

そして、20年前一世を風靡したアイドルグループが登場!光GENJIならぬ銀河からやってきた
“おやじGENJI”の皆さん☆ちょっとメタボ気味な5人グループだったのですが歌と踊りで
会場を魅了されましたぁ~。続いて、現代の人気ユニット“矢島美容室”の3人組☆
手作りのセクシーな衣装に頭2倍程のかつらを付け息の合ったダンスを披露されました!!

それから、≪新婦当てゲーム≫では隆さんのナイスなおトボケに会場が爆笑しましたぁ~。
目隠しをした隆さんが佳奈子さんと列席者の皆さん(4人)と握手して新婦を当てるゲーム。
さらに、大サービスとして参加者の皆さんには声変わりガスを吸って一言「愛してる」と
言って頂きました。それなのに・・・隆さんは佳奈子さんの妹様を選んでしまったのです!
バツとして佳奈子さんから特大のハリセンでおもいっきり叩かれた隆さんでした^^;

           

       ナイスカップルの隆さん♡佳奈子さん、末長くお幸せに!!!!