「まさかこの人と…」

横浜在住の充さん・千恵さんのウエディング♪ 終始あかるく賑やかでした♪

長崎市内の高校の同級生、のふたりですが
実際におしゃべりする仲になったのは東京での卒業生の集まりだったそう。
「まさか高校の同級生とお付き合い・結婚することになろうとは…」
まわりの皆さんもびっくりし、新婦・千恵さんの素直な感想でもあるとか。

そんな二人のパーティは
両家のお茶目でキュートなお母様方からエピソードをご紹介いただき
笑いと和やかな雰囲気でスタート!

ご友人の、爆笑!だった格闘術演武に美しいベリーダンス。
充さんの職場の皆様作・仕事場での充さんを追ったVTRも大迫力!
…というのも…

充さんは海上保安庁・特殊救難隊員。VTRはまさしくあの「海猿」の世界!!
酸素ボンベをビールサーバーに変えて!?のビールサービスも大好評でした☆

高校時代からの素敵なご縁で結ばれた充さん&千恵さん。
仕事に家庭生活に…ますますのご活躍をお祈りいたします。
すえなが~くお幸せに♪


3件のコメント

  1. 真由さん、
    先日は大変お世話になりました~!!
    おかげさまで一生の思い出に残る結婚式ができました。

    真由さんにご担当頂いて本当に良かったです。

  2. 真由さん、先日は大変お世話になりました。
    打ち合わせのときから、本当に楽しかったです♪
    当日も、泣くかと思いきや笑い転げてしまいました(笑)

    真由さんにご担当頂けて本当に良かったです。
    夫も喜んでいました。

  3. chieさん

    コメントありがとうございます!

    こちらこそ打ち合わせの時から楽しみにしていました!
    本番は予想以上に盛り上がりましたね♪
    ほんとうに楽しいひと時…
    司会を務めさせていただき光栄でした。

    充さんをはじめ
    明るくナイスキャラ☆なご家族の皆様にも
    よろしくお伝えくださいませ♪

コメントは停止中です。