アットホームな会食会

今日は、光一さんと香さんが主役の「会食会」の司会を担当させていただきました。

お二人のご親族の方が一同に会し、
和やかな雰囲気の中で行なわれた結婚報告の為のお食事会です。
私もご列席の皆さんの中にちゃっかり紛れ?とても可愛がっていただきました。

印象的だったのは、時間が経過する程、「自由な空間」になったこと。

リラックスした雰囲気の中、皆さんが思いのままに動き、笑い、歌い、写真を撮る・・・
まさに、その場に集った皆さんの≪人柄≫が主役の会でした。
こういった趣旨のパーティの司会も大好きです。

そんな楽しい会もいよいよクライマックスが近くなった頃・・・
ふと見ると、なんとまだ5歳と2歳の姉弟が、ステージ上にマイクを持って並んでいるのです・・・

「歌う~???」
「ウ~タ~ウ~!!!」

『トトロのサビ』を大声で熱唱する可愛い姿に、会場は笑いと歓声に包まれました。
小さなお子さんも、大人の行動をしっかり観察しているんですねぇ~!!

光一さんと香さんの近くで、幸せな時間を共有させていただき光栄でした!
どうぞ、これからもお二人らしく、ユニークな毎日を!!


2件のコメント

  1. 吉村あゆみさん
    この前は私たち二人のために司会していただきありがとうございました。
    残暑が厳しいですが、ますますのご活躍を祈念いたします。
    頑張ってくださいね。
    ありがとうございました。

  2. 光一さん&香さん

    コメントありがとうございます~!!
    とっても嬉しいですー!

    香さん、先日は素敵なおハガキをお送りいただき、ありがとうございました~!!
    素敵なセレモニーの写真とメッセージから、一瞬で楽しい記憶が甦りました!

    ご家族の皆さんもお元気でしょうか?
    皆さんの温かい雰囲気に励まされ、私も充実した時間を過ごす事ができました。

    お二人の新生活が、楽しく、穏やかな日々であることを願っています。
    優しいお心遣い、本当にありがとうございました!!!

コメントは停止中です。