『我が家』

昨日行われた大樹さん&里奈さんの披露宴は、
とにかくご両家があったかい!!

新郎側のご親族で歌い継がれている『♪我が家』は、
大樹さんのおじいさま作!節目の時には必ずと言っていいほど
歌われているということで、もちろん今日も皆さんで歌っていただきました!

一方、里奈さんのお父さまの踊りに合わせ、会場は…
大盛り上がり~!
超ノリノリ~!笑い声と歓声で会場が大いに沸きました~^^

結びのシーンでは、里奈さんからのお手紙を受けて、
サプライズでお母さまのお手紙が…。

たくさん笑って、たくさん泣いて、
感動がぎゅーーっとつまった披露宴となりました。

共通の趣味・登山が縁となった大樹さん&里奈さん、

お子さんの真叶(まかな)ちゃん&多喜(たき)くんと、
目指すは家族揃ってエベレスト登頂!?

これからは北海道での新生活ですね♪
お2人なら、厳しい寒さを吹き飛ばす、温か~い『我が家』を築かれることでしょう!
ますますの幸せ、心から願っています^^