たくさんの協力をいただいて♪

今日は、航空自衛隊のパイロット・さわやか~な憲正さん、
この春から社会人1年生!かわい~い翔子さんの披露宴でした♪

☆ご親族余興☆
↑ こちらは余興のとりを務めてくださった憲正さんのご親族、「虎一座」の皆さんのステージ☆
お祝いの席では恒例となっているそうですが、下は3歳から上は55歳まで、総勢12名が参加!
フィナーレの際、[♪六甲おろし]を誰よりも熱唱していたのは、阪神タイガースファンで、
今日の披露宴の準備にも大変熱心でいらっしゃったお父様でした^^

見応えのある余興が次々と披露され、あっという間のひととき♪
たーーーくさんの方に準備から当日までご協力いただき、
皆さんで作り上げた、楽しい披露宴だったと思います!

おひらき後、東京からお越しになった翔子さんのお母様が
「長崎の披露宴、賑やかですね~!とっても楽しかったです!」と、
おっしゃっていた笑顔も印象的でした^^

皆さんにプレゼントした、航空自衛隊オリジナルの”戦闘機マグネット”を手に♪

憲正さん&翔子さん、ご両家のご家族のような幸せな家庭を築かれますように…^^
おめでとうございます!!