チビッコも活躍でした^^

今日行われた 誠さん&千恵美さんの披露宴は、
チビッコの活躍が光ったひとときでもありました^^

花束プレゼントや、余興のダンス、
ブーケプルズで当選したのは3歳の小雪ちゃん!
焼酎プルズで当選したのも4歳の大馳(だいち)くんでした!!
(焼酎は、サポートでご一緒だったおばあちゃまに
プレゼントしていただきましたが(^^;)
会場内を元気にかけまわるチビッコの姿に癒されました~^^

おひらき後に1枚~♪

千恵美さんと2人でカラオケ3時間!の、誠さんのお母さま、
進行やBGM等、サポートしてくださった千恵美さんのご両親と(^^)
これからもご両家仲良く、お幸せに!!!