夏も元気に接遇研修!

今日は、いつもお世話になっている長崎県長崎市の某・総合病院で、
接遇研修会を実施しました。

こちらの職員の皆さんは、毎回、熱心に取り組んで下さる方ばかりなのですが、
今日も業務後でお疲れのところ、予定を上回る多くの方にご参加いただき、
研修会の開始と共に、会場は満席になりました。

が、満席になった後も、さらに多くの方が・・・・・・・・・
廊下から、熱心にメモを取って下さる姿勢に、本当に励まされました。

こんな姿に触れる度、シャキッと背筋が伸びます。

私は、様々な場所で出会った参加者の皆さんに育てていただき、
これまで、本当に幸運な機会に恵まれました。
この夏は、新しい出会いを大切にしながら、これまでに出会った方々との再会を信じて、
私自身のステップアップに励みたいです。


2件のコメント

  1. さすがは吉村(大)先生〜☆受講料取れるんじゃないですか?!

  2. カトキチさん

    いつもありがとうございます♪
    謙虚な気持ちを大切に頑張っています。
    連日の猛暑、ご自愛くださいね!

コメントは停止中です。