世界一幸せ♪♪♪

りょうさん☆まみさんの 人前式・披露宴を担当させていただきました☆

落ち着いていて、でも子供のような笑顔で明るいお二人♪
そして、とってもおしゃれさん☆
私服もですが、ドレスも とーーーーってもお似合い☆
素敵でした~~~~(*^_^*)

そんなお二人の周りは、やっぱり素敵な方ばかりで、とっても和やかな披露宴でした(*^_^*)

お二人のアツアツのケーキカットをみていただいた後は・・・
サプライズで まみさんの お父様、お母様にケーキカット、そして食べさせあいっこしていただきました。

もうすぐ結婚記念日、そしてケーキカットをしていないから、ということでサプライズプレゼントだったのですが
感激されてるご両親を見て、お客様もウル(;_;)っとしていましたねー。

反対に余興では 会場中に皆さまの笑い声が♪

力作のDVDや、中山きんにくんパフォーマンス(??)などなど、司会台にいるのも忘れ私もゲラゲラ笑っちゃいました(*^_^*)

みんなが集まるあったかい家庭をきずいてくださいね!!