♪長崎×沖縄♪

今日は、今年初・Wedding~♪
長崎・平戸出身の義雄さん&沖縄出身の郁子さんの披露宴を
担当させていただきました^^

会場に入ってまず目に留まったのが…

そうです!桜!!

2人のリクエストによりお目見えしたのですが、
ゲストの皆さんもとっても驚いていらっしゃいました。
こんなに早く春を感じられるなんて…私も感動でした!

長崎×沖縄の決戦!?ユニークな手作りVTRでスタートした披露宴は、
ゲストの皆さんも、温かいメッセージや、ピアノ演奏、
パフォーマンスで祝福してくださり、終始和やかなひとときでした^^

お見送りの際にプレゼントした
それぞれの地元名物・牛蒡餅&ちんすこうを手に♪

しおりは義雄さんの伯母様がゲスト全員分を手作り!

ユニークな中にも、お互いをとっても大切にしていることが よーく伝わってくる、
あったかーい義雄さん&郁子さん、これからの幸せを 心から願っています^^