3人で♡

今日は剛さん&智恵さんの結婚披露宴を
担当させていただきました♪

ご入場は新郎新婦、そしてお二人のお子さん
有希ちゃんも一緒に3人で♡
「希望が有る」という想いを込め、
お二人で名前を決めたそうです(*^_^*)

なんとご両家のお父様は同じ1月、
そしてお母様は同じ12月がお誕生日ということで、
新郎新婦よりサプライズで誕生日プレゼントをお渡ししました♪
新郎のお父様には今年還暦ということで、
新郎と新郎のお姉様、そして弟さんで
赤いちゃんちゃんこと大黒帽を着せてあげました☆
お父様はとても照れていらっしゃいましたが、
と〜っても嬉しそうでした(^o^)♪

そして、今日のプロフィールDVDとエンドロールは
新郎のご友人の手作りでした!!
プロのような腕前にびっくり(☆_☆)
会場からはたくさんの笑い声が聞こえてきました♪

剛さん♪智恵さん♪有希ちゃん♪
これからの幸せを心からお祈りしています(*^_^*)
本当におめでとうございます!!
かわいいマカロン耳かき、大切に使わせていただきます♪