2人も、ゲストも♪

今日は、すごーく寒かったですね(>_< ) そんな寒さをも吹き飛ばす(!)、紘介さん&亜津美さんの HOTな披露宴を担当させていただきました♪ 2人のナイスな準備&がんばりに、打ち合わせから、 ほぉ~!へぇ~!と感動しっぱなしでしたが、 当日は、ゲストの準備にもたくさんの感動が!! 亜津美さんのおじいさまのオリジナルソングに、 芸達者な皆さんの余興&VTRの数々☆ 笑顔のはじけたひとときを経て・・・ 結びのシーン。 亜津美さんのご家族から2人に送られたVTRには お父様&お母様の想いがぎゅっと詰まっていて、 皆さんが涙、涙。。。私も涙、止まりませんでした。。。 お見送りの時は、がんばりの1つ、亜津美さん手作りのクッキーをプレゼント♪ もらって笑顔のコーディネーター・松尾さん&プランナー太田さんと1枚!
「最高に楽しかった!」という亜津美さんの言葉が印象的でしたが、
がんばって準備してきたからこそだと思いますよ^^
2人の笑顔が、感激の涙が、たくさん見られて本当に本当によかった♪
おめでとうございます!!!