こだわりたっぷり♪

週末のブライダルで久しぶりに 事務所の廣瀬清香ちゃんと再会♪

まさか新婦ゆかりさんのご友人だったとは!嬉しい偶然!
おしゃれな手作りVTRで盛り上げてくれましたよ♪

こだわりどころが満載だった披露宴。
清香ちゃんをはじめ 女性ゲストに囲まれて
ファッションショーのように華やか~に入場したり
随所に幸弘さん&ゆかりさんのこだわりが満載!

余興タイムには職場の皆さまのこだわりの出し物が目白押し!
いつの間にこんなに練習・準備されたんだろう!?と
びっくりする用意の良さに感動しちゃいました。

アナウンス倶楽部 某スタッフのお父様にもお逢いできましたし
何かとご縁のあった賑やか楽しい披露宴でした!!

またぜひご縁があって この素敵な笑顔に逢えますように…♪


2件のコメント

  1. 山口真由さん、はじめまして^^
    (ようやく書き込めた;)

    ブログみて驚いて書き込みました☆
    私は「廣瀬清香さん」の大ファンで最近は全くブログも
    アップされておらず、何かあったのかな?と心配で心配で;

    たまたま見ついた真由さんのブログに清香さんの
    元気な姿が写っていたので、超久々に見れて
    それで安心して嬉しくて(;_;)

    もし清香さんに連絡取れるなら
    『ファンはずっと続けてるんで(笑)頑張って!』
    と伝えてもらえませんか^^

    すみません;嬉しさのあまりつい;
    真由さんのブログに変な書き込みして^^;
    真由さんの記事も見させてもらいますね☆

  2. Guttiさん

    コメントありがとうございます♪
    早速清香ちゃんに伝えますね。
    喜ぶと思いますよ~!
    今後とも よろしくお願い致します♪

コメントは停止中です。