歌う・踊る・盛り上がる!

ヤクルトスワローズファンの新郎・雄太さん。
ダイビングを通じて再会し この日を迎えた新婦・祥子さん♪

そんな2人の人前式もウエディングパーティも
笑いがいっぱいでした♪

私がお席にマイクを持って伺うインタビュースピーチタイムでは
コメントを頂くほかに 新郎新婦からのひとことを伝えていきました。

たとえば
和田アキ子さんのモノマネが得意だという新郎の同期の方には
「モノマネでお祝いコメントを~!」とふってみたり。
急にマイクを渡され一瞬きょとん、とされますが
みなさんノリよく明るく応えてくださる♪ もちろん大盛り上がりでした♪
ありがとうございました!

スワローズのユニフォーム姿で入場し
傘踊りしつつ ビール&おつまみサービスの際には
ゲストの皆さんも踊りだす♪ 歌いだす♪ 手拍子が♪
新郎職場&同期の皆さんの息もぴったりのダンスにも大爆笑でした!

お幸せに♪