テンション

冷静で落ち着きがあり
「テンションはめったに上がりません」と語る怜(さとる)さん。

自身の披露宴だし きっとテンション高いところも見られるはず!
と私のみならず出席者の皆さんも期待したであろう当日。

確実に盛り上げてくださった かわち屋さんの「祝い餅つき」の際。
かわち屋さんに振られて 少々テンションが上がって(!?)
「俺がお前を守る!」のお叫びを聞けた会場は
とーっても盛り上がりました♪

その後 余興の時間 水着より露出の高い(?)姿で登場した
怜さんの同僚の皆さん。
脱ぎ捨てたスーツを丁寧に拾う怜さんの姿がありました。
いつも同じような格好で同じような余興をされているそうですが
充分テンションが高い余興でしたよ!?見てみたい・・・(笑)

とっても可愛い千明さんからの「一生ついていきます♪」の
言葉も キュートで印象的な披露宴でした。

お幸せに♪