「おにぎり」でファーストバイト!

知裕(ちひろ)さんと咲さんの披露宴を担当しました。

お二人の披露宴は、私の長い司会者人生?の中で3本の指に数えられる程、
多いに賑やかな時間だったと感じています。

中でも、爆発的に盛り上がった演出は、ファーストバイトならぬ「おにぎりバイト」!!!

まず、咲さんが、皆さんの前で、「新妻・ラブラブエプロン」を装着。
その後、皆さんに見守られる中、咲さんの前に、ドドンと「ご飯ジャー」が運び込まれ、
咲さんが、ホッカホカの白いご飯で、知裕さんの大好物の『塩結び』を握って食べさせる企画です。

お二人との打ち合わせの中で、イメージがどんどん膨らんでいった事も後押しし、
「咲さんの夢のプラン」を、当日、見事に決行しちゃいました!

結果は大成功!!お客様の黄色い歓声がスゴかったです。
思わず、咲さんと「やったね!」と顔を見合わせるという嬉しい瞬間もありました。

そして、ノンストップで5組連続登場の「余興」からも、
ご友人やいとこの皆さんの汗と涙と愛情をしみじみ感じました。
どれだけお二人の為に頑張って下さったかが、凝りに凝った演出から伝わるのです。
ラストは、お二人の嬉し泣きに包まれ、感動的なフィナーレとなりました。

忘れられない披露宴の記憶がまた一つ増えた事、とても幸せです。
「3人で一緒に!」と誘って下さった写真撮影も嬉しかったです!
大切にします!!