笑い声♪♪

今日は真也さん&美穂子さんの人前結婚式、披露宴を
担当させていただきました♡

実は真也さんは私のお友達の弟さん♪
私もお友達に見守られて今日の司会を務めました!

今日は手作りがたくさん☆
リングピロー&ウェルカムベアーは新婦の妹さん♪
ウェルカムボードは新婦のお母様♪
プロフィールDVD&エンドロールは新郎新婦の手作りでした(*^_^*)

ゲストの方に楽しんでほしい。
楽しい披露宴にしたい。
とおっしゃっていたお二人。。♡
その思いはご来賓の方のご祝辞から叶いました☆
ご祝辞から笑い声に包まれた披露宴は初めてで、
私も一緒にたくさん笑わせていただきました(^0^)♪

チョコレートが大好きな美穂子さんが、
ゲストのみなさんに少し遅いバレンタインチョコを
プレゼント♪
私もお花と一緒にいただきました(*^_^*)

真也さん♡美穂子さん♡
お二人の幸せいっぱいの笑顔に
私も心が温かくなりました♪
お二人の末永い幸せをお祈りしています☆