シャボン玉で祝福♪♪

みなさまご無沙汰しております☆
しば~らくの間お休みを頂き・・・
本日復帰させていただきました~!!!

担当させて頂いた今日の人前結婚式、フラワーボーイにフラワーガール、
ベールボーイにベールガール、リングボーイにリングガール・・・と
たくさんの子供たちが登場してくれました☆

その他にもたくさんの子供ちゃん達が出席してくれていて、
子供の皆には退場の時にバブルシャワーでおくってもらおう!と予定していたのですが
式の途中で次々と出てくるふわふわシャボン玉(笑)
子供たちみ~んなからのバブルシャワーの祝福の中、式は滞りなく行われました(^^)

いいお天気だったし・・素敵な結婚式を担当させて頂いての復帰だったし・・
私ごとですが、実は今日誕生日だったし(笑)・・・と、と~ってもHAPPY♪な一日となりました。
これからもたくさんの方々とお会い出来ること楽しみです(^^)/

今後ともよろしくお願いいたします(^_-)-☆