武道カップル

有希さんと佳奈さんの披露宴でした。
おふたりとも教員であり
共通の趣味は 剣道 です。
特に 有希さんの入賞経歴は それはそれはスバラシイのです。
なにせ3歳から始めたそうですから・・・。
余興も 本当に盛り沢山で
終始賑やかな披露宴でした。

お互い絶妙な間合いを取り合って
素敵な家庭を築いてください★

弁当男子&キューピーちゃん♪

笑顔が愛くるしい祐二さんと小柄で可愛い綾乃さんの披露宴でした。
祐二さんの趣味は 料理!
チョコレートケーキなどのお菓子作りや
お弁当も作る「弁当男子」なのです♪
「弁当男子コンテスト」にも出場されています(笑)
綾乃さんへのサプライズは 
祐二さんからガラスの靴をプレゼント。
シンデレラの魔法がかかっているらしく
使用すると その日一日お姫様扱いをしてもらえるとか~!!
なんといってもおちゃめな祐二さんの愛されキャラが際立っていた披露宴でした。
タイトルのキューピーちゃんの意味は
綾乃さんのお勤め先は鳥栖キューピー㈱なのです★
お見送りギフトに キューピーのベビーフードが配られました。
祐二さん 綾乃さん お幸せにね。

美男美女

長身の素敵な大人カップル
剛猛さんと明子さんの披露宴でした。
明子さんのお姉様夫婦は
私が以前から
お世話になっている方々。
いつの間にかご家族も増えていてオドロキ★
その かわいい姪っ子甥っ子たちも
挙式でお手伝いしてくれましたよ♪

お幸せに~★

悲しみをこらえながら

有基さんと若菜さんの披露宴を担当しました。
有基さんは 青森県のご出身です。
東日本大震災の翌日だっただけに
欠席者も多数出るなどで
大変心痛めていらっしゃるであろう中でしたが
悲しみをこらえて 
列席者の皆様へ感謝をこめて
ふるさとへの想いを胸に
披露宴が行われました。
二人の絆は きっとより強いものとなると思いました。
笑顔がかわいい明るい若菜さんとともに
どうぞ末永くお幸せに。