弁当男子&キューピーちゃん♪

笑顔が愛くるしい祐二さんと小柄で可愛い綾乃さんの披露宴でした。
祐二さんの趣味は 料理!
チョコレートケーキなどのお菓子作りや
お弁当も作る「弁当男子」なのです♪
「弁当男子コンテスト」にも出場されています(笑)
綾乃さんへのサプライズは 
祐二さんからガラスの靴をプレゼント。
シンデレラの魔法がかかっているらしく
使用すると その日一日お姫様扱いをしてもらえるとか~!!
なんといってもおちゃめな祐二さんの愛されキャラが際立っていた披露宴でした。
タイトルのキューピーちゃんの意味は
綾乃さんのお勤め先は鳥栖キューピー㈱なのです★
お見送りギフトに キューピーのベビーフードが配られました。
祐二さん 綾乃さん お幸せにね。