あの芸人さんに激似!?

泰徳さんと真喜さんの披露宴を担当しました。
幸せの四葉のクローバーが好きな二人。
ケーキにもプチギフトにも そのモチーフが使われました。
ご両親から 沢山の愛情を受けてお育ちになった二人。
ご家族との深い絆が感じられる
笑いあり 涙ありの 感動的な披露宴でした。
新郎側の友人に見たことある顔がチラホラ・・・
以前司会を務めさせて頂いた方と その友人たちでした。
当然 泰徳さんも友人として出席されていたということで
どうりで 初対面の気がしなかったわけですよ!
次長課長の河本に似ているからだけではなかったですよ(笑)
あ。これはお二人も認めていま~す♪
「あなたに食べていただきたい ラーメンありますよ~」って感じの
お人好しな優しい河本って感じです(笑)
誤解のないように言っておきますが
真喜さんは とっても優しいかわいらしい奥様ですよ~。鬼嫁じゃあないですよ~(笑)

CA3F0193

CA3F0193


泰徳さん真喜さん おめでとうございました。