大爆笑のエンディング

昨日は、大嗣さんと佐千子さんの結婚式&披露宴を担当しました。

佐千子さんの柔らかい笑顔の魅力に、お会いした瞬間にファンになってしまった私。

同性の私から見ても「可愛らしい表情」+「チャーミングな仕草」に加え、
「謙虚で控えめなおっとりしたキャラクター」+「美しい文字(達筆)の持ち主」で、
『(私が勝手に思う)モテる女性の条件』が、パーフェクトに揃った佐千子さん。

パートナーの大嗣さんは、その魅力を優しく包み込むように穏やかなとても素敵な男性でした。

そんなお二人の披露宴は、終始、エレガントで優雅な雰囲気に包まれていたのですが、
ラストの『新郎挨拶』で、お二人の魅力が弾けました。

皆さんに感謝の気持ちを伝えるべく、真剣な表情で言葉を紡いでいた大嗣さん・・・
大きな拍手を受けて挨拶を結び、マイクが下がろうとしたその瞬間、
「あっ!」と、まだ、話したい事があったというような表情をなさったので、
すかさず、私からツッコミを入れたところ、そこからが怒涛の展開!!

・・・・・・再び『挨拶』がスタートしたのです。

次から次に言葉が沸いて来る様子の大嗣さんに、会場全員が大爆笑!!!
お隣の佐千子さんも、思わずお腹を抱えて笑い始め、ご両家のご両親も堪えられなくなり、
さっきまで感動の涙に包まれていた会場の空気が、一瞬で、笑い泣きの大爆笑に変わりました。

「本当に楽しかったわ~」 「お似合いの二人だったね~」 (いただいた感想)

この出来事で、またお二人のファンが増えたようです。

心に残る1日になりました。
お二人とご家族の幸せをお祈りしております。