MRの旅(仮)ww

立て続けにごめんあそばせ(。-人-。)ムフ。。

復帰しまして一番最初に皆さんにお目にかかれるのではないかな??
つい先日松浦鉄道沿線の特産品などをご紹介する
番組の収録で楽しんでレポートしてまいりました~+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

久しぶりに長崎のいいところをご紹介できるとあって、
何とも懐かしい…

ね?皆さん!懐かしいでしょ!?ながさきみー…
言わないでも分りますよねw

かつて県内各地、取材したことを昨日のように感じつつ
ぶらり一人旅な雰囲気のレポートになっていますデス!!
こんな感じ↓↓↓♪

良い感じでしょう?
県北地区の魅力をギュッと詰めちゃった?的な?番組!!!
d|`・∀・´d|デス

あ、髪切りました(笑)いまさらーーーーww

こちらは世知原の小林製茶のご家族とパチリ♪

お茶…って
良いものはとてつもなく味わい深いのですね( ゚Д゚)㌦ァ!!
無知ですみません!!!

単純に良い!ってだけでなく、
各地方、各企業さんでそれぞれ違った
個性豊かな特産品が満載で感激ものす!!★★

なかなか県北行く機会がなかったのですが、
今回の取材通して魅了されてしまいました(。’-‘)(。,_,)ウンウン

絶対見て!!!ください!!!
見てほしいな~
いや見るだろう…
見てくれるに違いない!!

今月21日、祝日の15時から30分!!!
NBCさんで放送だヨ(´∀`σ)σу◎!!

久しぶりにぎこちないレポートも見ものです(笑)
感想ヨロティク(=゚ω゚)ノです!!!!
またねぇ(・ω・)ノ▽”フリフリ

※一枚目画像下の本文のリンク、別に深い意味はないです。
ブログ久々で不慣れなだけです。すみません。。かしこ。


18件のコメント

  1. 感想…可愛い〜☆(≧∀≦)早速復帰 み〜ちゅ〜?!まさかの3人体制 そういや清香ちゃんの歌って聴いてみたかったな〜イベントとか番組で歌うってない?(笑) 何にしても春からの楽しみがまた増えた(´・ω・`)

  2. カトキチさん>>みー◯ゅー(ナゼ番組名ふせる?w)ではないんです~(>_<)特番なので一回きり!見逃せないのですよ!!!歌も長崎で機会があれば再開できたらなと思ってます☆ワクワク♪

  3. こんばんは(^-^*)/
    早速取材へ行ったんですねf^_^;
    いや〜久々可愛い清香さんがテレビで見れると嬉しいです(*^o^*)

  4. RRさん>>なかなか一年ぶりともなると、ドキドキでした!!
    良くいえば、フレッシュ感は出てると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ笑

  5. あらあら。

    結構、近く、になるかな、取材にいらしてたとは!

    交通の便の悪い生月にいるから、残念ながら、乗ったことが
    ないんだよなぁ。

    その日、所用があるんで、録画して見るよ。

  6. meicksさん>>生月なんですね!!以前取材でお邪魔しましたが、とても素敵なところでした~\(^o^)/
    録画したやつ欲しい…ww
    録画の仕方が分からない25歳(T ^ T)

  7. さやかっ!!
    長崎にいるんだね♪

    高校のときに3年間英語一緒にがんばった仲間だよ。笑
    おぼえてるかなぁ~???
    私も長崎に帰ってきてるよ。

    お仕事がんばってるみたいで♪
    応援してるよ!

  8. Sayalocoさん>>誰やね~ん!!!(笑)ヒントくらさいヽ(;▽;)ノ嬉しい~メッセージありがとーーーーー!!!!

  9. おやっ…同級生も登場ですかい?!(´・ω・`)是非高校時代の暴露話なんかもこっそり…(笑)清香ちゃんのツッコミもおもろい 正体伏せてた方がおもろいかもね 徐々にって事で☆

  10. おぉ(;o;)本当に久しぶり^^
    かなり勝手に心配してまいた(T_T)
    OA楽しみにしてます☆

  11. 今、見ましたよ
    情報番組は以前から見てたので
    最初に清香ちゃんの名前が出たときは
    ビックリしました
    髪も短いし、少し大人の雰囲気に
    イメージが変わってました

    久しぶりのレポートみたいでしたが
    ギャップを感じない、いいレポートでした
    お酒も刺身も美味しそうでした

  12. Guttiさん>>ご心配おかけしてすみまてん
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    ただいまぁ☆☆オンエアどうでした??♪

  13. ほっと•ミルクさん>>大人になれたかなぁ( ´ ▽ ` )♪ありがとうございます☆
    髪ショートしたら、ロングの時にお会いしてた人なんかは挨拶しても気づいてくれない事が…イメチェン成功?w
    美味しそうだと思って頂けたら、レポーターとしては凄い嬉しいです!!
    本当に美味しいお酒にお刺身でしたので、是非ドライブがてらお出かけしてみてくださいな\(^o^)/

  14. ぎごちなくはなかったよ み〜ちゅ〜時代より滑舌がよくなった?ちょっと早口っぽい感じになった 何より…可愛かったのが一番かな(笑)(´・ω・`)

  15. カトキチさん>>感想ありがたいですーーーー!!!
    ぎこちなくなかったですか?(>_<)良かった☆ 滑舌良いのは嬉しいですが、早口には要注意ですね!!落ち着きなく聞こえたら大変大変。・゜・(ノД`)・゜・。 これからも感想頂けたら嬉しいです☆ 感想キボンヌ♪(古い?笑)

  16. かなり出遅れましたが現役復帰されたんですね、おめでとうございます!
    nbcラジオの番宣で聞き覚えのある名前…?
    あ~!っと、つぶやいていました。
    テレビ、ラジオ、ブログなどなど楽しみにしてますね、今後ともよろしくちゃんです。

  17. 選択屋さん>>ありがとうございます~!!!
    いよいよ今週土曜日から噂のラジオが始まります♪(´ε` )
    詳しくはまたこちらのブログで♪チェックよろしくです☆

コメントは停止中です。