理想の男性は・・・

今日は、賢治さんと綾さんの結婚式・披露宴を担当しました。

「ずっと自分のお父さんのような人と結婚したいと思っていました。」

初めてお会いした日、笑顔で話してくださった綾さん。
綾さん曰く、パートナーの賢治さんは、「お父さんのコピーのような人」だとか。

賢治さんからも、「綾のお父さんとは考え方もよく似ていて、何度も驚く事がありました」と伺い、
お父様にお会い出来る事を心待ちにしていたのですが、今日、お目に掛かって、納得。
明るいキャラクター、気さくな会話、誰からも親しまれる雰囲気・・・
確かに、よく似ていらっしゃる・・・

私は、綾さんのお父様が「賢治!!」と呼ぶ声に、
笑顔で振り向く賢治さんの姿から、圧倒的な距離の近さを感じました。
人のご縁とは、本当に不思議なものですね。

お二人らしい数々の演出が、心に残った1日でした。
きっとご列席の皆さんにも印象に残る結婚式・披露宴だったと思います。

さて、最近、嬉しい事に、再会が続いています。

今日は、お二人宛の「祝電」の中に、
以前、司会を担当した智子さんとご家族のお名前を発見!
確認したところ、賢治さんと智子さんは「従姉弟」だそうで、
賢治さんのご両親とは、智子さんの披露宴で、既にお会いしておりました!

世間は狭いのかしら・・・ それとも運が良いのかしら・・・

今日いただいた感激を胸に、この3連休の新しい出会いを楽しみに待ちたいと思います。


2件のコメント

  1. それはあゆみ先生(笑)やアナ倶楽の人徳って事で(≧∀≦)信頼されて沢山〜お仕事来るからっすよ

コメントは停止中です。