♪ざっつカステライブ♪

お久しぶりすぎてごめんなさい( ノω-、)クスン
4月新年度から、アナウンス倶楽部に本格復帰して
絶賛アタフタさせていただいております廣瀬です☆w

この時代、家にネット環境が無く(?!)
さらにiphone持ってしまっているので、
不便さを何とかスルーしてしまっていた毎日。。。
それによりPCからブログ更新する機会を失っておりました。
言い訳です、はい。。
申し訳なひ(´;ω;`)ウゥゥ

気を取り直しましょうΣd(゚∀゚。)ネッ♪

ご報告遅れましたが、
私4月からNBCラジオにて
一時間のレギュラー番組持たせていただいてますのよ●゚Д゚)ノYO!!?
私がラジオ?!?!なんてお思いの方、
そうでしょ、そうでしょ。

なんたって
初!!!!!!
ですもの♪おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

番組名は、
その名も…

“ざっつカステライヴ”

ゆる~(笑)

音楽番組ですが、
フリートークも多くて
本当に楽しくて楽しくて毎週一人でしゃべって
笑い転げてます(●・´艸`・)

毎週土曜21:00から♪

詳しくは下記リンクにて
カステライヴHPをcheckしてくださいな♪(´ε`*)
http://www.nbc-nagasaki.co.jp/radio/castelive/
こちらで聞けるネット版のカステライヴは
OAとはまったく違って
さらに緩さ増量ww

こちらの写真は先週ゲストで出演してくれた
ハワイアンミュージックの
若手代注目アーティスト平井大さんとパチリ☆

若干20歳にして、
アーティストとしても方向性が確立された
ほんとに魅力的な方でした
(w´ω`w)ポォォ

この番組では
街頭インタビューで直接リスナーさんから
リクエストをお聞きしに
街へくり出したり、

長崎にいらしたアーティストさんに
インタビューしたりと、
一人で話していても
人との関わりや広がりが感じられる番組です☆

聞いてくれる皆さんに
愛と勇気とカステラを
いっぱい届けられる番組
ざっつカステライヴ♪
是非聞いて下さいませ♪
絶対ですよ?(・∀・。(-∀-。)ウン♪


2件のコメント

  1. いやいや、構わぬ。

    あなたの元気な表情、声が見られたり、聞けたりしたら、それでいい。

    毎週、聞いてるよ。

    たまに、長崎市内に行くことがあるんで、バッタリ、というのがあり得たら、嬉しいんだけどね。

  2. meicksさん>>コメントありがとうございます☆
    大好きな長崎で、アナウンス倶楽部の一員として、
    お仕事ができる毎日♪本当に嬉しい日々です☆☆
    もしばったりお会いしたらお声かけてくださいねww

コメントは停止中です。