笑顔の二人

昨夜は、祐仁さんと美和子さんの結婚式&披露宴を担当しました。
お二人を祝福する為、遠方から、多くのお客様がご出席下さいました。

ご親族やご友人に見守られ、アットホームな雰囲気の中、結婚式が行われました。

ご両家のお母様に、サプライズで、立会人代表のご署名をいただき、
結婚成立宣言の際は、涙を拭っていらっしゃるご友人達の姿に、キュン。
親しい方をとても大切にするお二人らしい温かい時間でした。

ヴィラズ・テラス

披露宴では、真っ白なケーキに、全員でデコレーションを施しました。

10分後、南国フルーツがなぜか山積みの重量感あるウェディングケーキが完成!
あまりの個性的なデコレーションにお二人が爆笑する様子が、とても微笑ましかったです。

男女15名で競ったブーケプルズや、20年来のご友人のサプライズエスコート、
祐仁さんが、ビールサーバーを背負って汗ダクで頑張ったおもてなしの時間など、
明るいエネルギーが、セレモニーを盛り上げてくれました。

お二人が、ご列席の皆さんと再会を楽しむ様子も印象的だった披露宴。
お2人仲良く、楽しいご家庭を築いて下さいね!