出会うべくして出会ったお二人

今夜は、雄二さんと育子さんの披露宴を担当しました。

本当に素敵なお二人で、お会いしてすぐにファンになった私。
お互いを慈しみ心から愛し合っている素晴らしいカップルでした。

そんなお二人の披露宴は、終始、アットホームで温かい雰囲気に包まれました。

お二人からご家族の方へのサプライズセレモニーは、大変、感動的で、
ご親戚のお子さんがブーケを引き当てるハプニングも会場を盛り上げました。

中でも、「エンターテインメント・ショー」は、素晴らしかったです!

プロのフラメンコダンサー&シンガーの方がご登場下さり、
華麗なダンスと情熱的な歌声を披露していただきました!!

さらに絆を深めて、お二人一緒に人生を楽しんでくださいね!
素敵な思い出をありがとうございました!