ご家族・大活躍!

大輔さん&真美さんの披露宴では
ご両家共に とても仲が良いご家族ご親族の皆さんが
いろいろな場面で大活躍でした!

たとえば。
新郎・大輔さんは小学校に新入学の姪っ子さんと
♪マルマルモリモリ ・・・と踊りながら入場♪

甥っ子さんたちは ケーキを運んで来てくましたし
新婦・真美さんのおじ様&ご親戚の方は
ゆずの ♪栄光のかけ橋 を熱唱してくださって
コンサート会場のような盛り上がりを見せました!

そして生後4カ月の姪っ子ちゃんが
ママに抱っこされつつブーケプルズでブーケをゲット!
私の経験上 一番若いブーケ当選者でした(笑)

真美さんの妹様からの
サプライズDVD&サプライズレターのプレゼントは
涙あり・笑いありで・・・。 本当に仲の良いご家族でした。

(ご親族でもある御媒酌人様ご夫妻と)
末永くお幸せに!